シー・ズーハルジオン

空を見上げるのが好き

閼伽井坊

一歩は心の中で起きたのです。

この先まだまだくばくがひとつひとつ増えるかもしれませんでした。

がひとつで立つを得たことで乗り越えていけるかと思います。

このくばくを離れられるために仏は手を差し伸べこのお経本という薬を用意してくださった法華経というお薬です。

この中にこの4 K お薬を今止めてここにおらんじ取っ手付クスレスと憂うることなかれとねこの良きろうやぼうに生きる皆さん方にこの法華経の色香り味わいお薬をここに置いとく置いとくから苦しかったら飲んでねおいてくるぞ飲んで寝取って飲んでください。

な心配することはありませんでした。

よこういうお経もないようです。

と言ってくれた おいてくれたしかしこのお薬仏がさああなた愛してつってスプーンです。

くってあなたの口に入れてくれるわけじゃないんです。

<br />