シー・ズーハルジオン

空を見上げるのが好き

円定寺

こんにちは。

円定寺をご存知ですか?問がよくあるんだけどもそれは12という数合わせであって問題ではないって言うヨセフ族が調子の部族になるに部族を愛するユダ族が飯家お泊まり女の子孫を世に出す家系となります。

エスキリストはユダヤ族の村から誕生します。

このことがすでに創世記の段階で書かれてるんです。

佐屋高校の段階で12人もなってをして子供たちに子供達が生まれて間100忍者くの80名前後の家族になるんだけどまだ小さい米世界に影響を与えるにはあまりにも少ないしかも少ないから河南の家に住んでるとか何人の宗教や文化に同化してくるんだよ危ないんだよだ神様せっかくアブラハムとその人を選んで何かしようとしてんのに小数すぎて仕事が始まる前にも悪影響を受けちゃって霊的脂質が変質して そこで神様は何を考えたかというとこれは果南文化から一時的に移動させてか何文化<br />