シー・ズーハルジオン

空を見上げるのが好き

追儺

こんにちは。

追儺って知っていますか?か恐らくあの地方は農業生産が非常に豊かなち同時にこの街はダビデの町とも呼ばれたダビデが出た町なんです。

そこでイエスが生まれたわけですね。

ここにユダヤベツレヘムって書いてあるのはガリラヤのベツレヘムっていう町があったんです。

村が宝ガリレイベツレヘムと区別するためにユダヤベツレヘムと書いてあるでこれはユダヤ人向けに書いてますから厳密に書いてあるわけですね。

けど今回のメッセージを用意する過程で昔書かれた柱解消アル中解消ちょっと目を通したらこういうね面白いことがあったんですね。

あのベツレヘムについてのコメント欄で皆さん別ゲームっていう街は今もあるないあるねこの人がこの仲介者は1880年代今から130年ぐらい前ベツレヘムという街が今もあるって書いてあるんです。

聖地旅行なんか誰も言ってない時代だよね別霊夢<br />