シー・ズーハルジオン

空を見上げるのが好き

覚応寺

こんにちは。

覚応寺を知っていますか?した話で好きですね。

すごく喜んだんです。

それでわかったのは指導者っていうのは完璧でなくていいんだでも正直であればいいんだとわかって若干ねほっとしました。

その方が心が通いありますね。

で今日は私たちはノアに近づいていきます。

けど若干そんな感じがありますね。

ほっとすると同時にだから救いのありがたさが見えてくるこういうポイントがあると思うんですね。

それでは行きましょう。

今日のメッセージはノアの失敗を通して救いの本質が何であるかを私たちは夫婦してます。

これでイントロダクションを終わりましたのでいつものように儀式をしてから始めましょう。

ねはいあいうえりはい行きましょう。

1番目人類の新しい始まりですね。

さ9章の18節19節をご一緒に読みましょう。

ね名前が書いてあるセムハムヤペテセムハムヤペテ誕生した順番です。

ノ<br />