シー・ズーハルジオン

空を見上げるのが好き

瑞雲

こんばんは。

瑞雲をご存知ですか?だのは妻なんです。

私たち自身です。

私たちが死んでるんです。

だからそこで完全には合致してないただこの対比のポイントは死んだら夫であり妻であれどっちでも構わないとにかく片一方が死んだら死んだ者には律法は無力であるという点がポイントなんです。

ウケそうすると私たち信者つまり妻は古い夫に対して死んだだからその夫とはもう関係が切れたっていうことですね。

ここで4節もう一度見てください。

立方に対しては死んでいるのです。

とありますね。

立方に対しては死んでいるこれも私は日本語訳を調べました。

けど全部この世に悪してます。

英語の訳でもこのように訳してます。

がこれは実は投資は受動態なんです。

受動態で理性が青リストという女性ですから過去に1度限り私達は死なせていただいたということです。

英語ではね NSB と言うね New American<br />