シー・ズーハルジオン

空を見上げるのが好き

大師堂

おはようございます。

大師堂って聞いたことあります?いうことを優先しないでそれらのものを犠牲にしてでも良い人間関係を保つことを第一にしてます。

私ねようやくね58歳になってこんなこと言えるようになってきたもう一度僕は二十歳ぐらいから行き直すとしたら猫の事が分かって行き直すとしたら人生の大きな転換点で何箇所か間違った決断をしていた箇所があるなあと思います。

振り返ってみれば遅すぎない今からやればいいね若くして聞いてる人は幸いですよ。

そのことばかりなぜかと言うとお金死ぬときに持っていけません。

私を空になったねマクドナルドの社長の藤田田と行かなくなりました。

去年遺産金506私があの方にお世話になって殿堂もしました。

知る限りクリスチャンなったという情報は来てないたくさん成功なしたたくさんお金も貯まったんでもこれから何をされるんですかっていう時にさっと入ってしま<br />