シー・ズーハルジオン

空を見上げるのが好き

ついてきてくれた人

もしもあなたの結婚相手が会社を辞めると言ったらあなたならどうしますか。

私は実際に会社を辞めて今は独立をしています。

3ヶ月前には赤ちゃんも生まれてますます将来のことを考えてしまうような状況ではあります。

ですがそんな状況でもついてきてくれるパートナーがいます。

これは本当に自分が人生の中で一番ラッキーだったと思いますが大抵の人はそんな人と結婚しないですしついて行こうとも思いません。

それでも付いて来てくれるというのはとてもありがたいことですし、また私は宗教などは入っていませんが本当に神様はいるんだったら二人のことを巡り合わせてくれたんだと思います。

実は私は一回結婚に失敗していますがその理由も私が会社を辞めようと思ったからです前の人はその会社で働いてる私のことが好きだったのですが今の人は全く違います。

もしもあなたの身近な人が独立をしようとするならばいろんな条件や環境はありますができれば応援してあげてほしいと思います。

<br />