シー・ズーハルジオン

空を見上げるのが好き

プレゼントの渡し方

先日うちの母が私の奥さんに洋服のプレゼントを持ってきました。

元々は自分のために買ったと言っていましたがどう考えても H & M のさらには私の奥さんに似合いそうなもの買ってきてな気がします。

おそらく買ってきたと言うと気を使ってしまうのであえて自分で買おうと思ったけど来ないからあげるといった形入ったのかもしれません。

明らかに年齢層が違う服なので相当不器用ないわけですがまあそういうやり方をするのがうちの母だと思います。

決して悪いことしてるわけじゃないのでそれはありがたくいただきますしまだどっかでお礼をしなきゃいけないなと思っています。

人にプレゼントをあげる時って本当にどういうものを選んでいたとかどういう風に渡せばいいかとか色々と考えなくてはいけないことがありますがうちの母のように B 型の人はわりとストレートでなんだか可愛らしく見えますよね。

<br />