シー・ズーハルジオン

空を見上げるのが好き

夢がありますか?

皆さんには夢がありますか?私は昔から夢がある人が好きでした。私が以前長く付き合っていた人が小説家になるという夢がありましたし今の旦那も経営者になるという夢があります。夢がある人ってなんだか目がキラキラしていてとても素敵ですよね。でも夢を達成するまでは経済的には厳しくなるかもしれません。経済的な安定を求めるとやはりサラリーマンの方がいいかもしれませんが自分が嫌な仕事を何十年も続けてそれで年収400万円とか500万円しかもらえないならたった一度の人生をそんな風に過ごしたくないですよね。私の夫は最近会社を立ち上げたので当然売り上げは厳しいですがなんだか今後どれほど成長するかと二人でワクワクしています。赤ちゃんもいるので失敗はできないですね。

デトランスa 通販