シー・ズーハルジオン

空を見上げるのが好き

久運寺

こんにちは。

久運寺を知っていますか?す。

ヨセフを通してダニエル書2章と似てるあの時はダニエルがネブカデネザルに夢の解き明かしをします。

神から与えられて最初の7と7つの方は7年の豊作次の痩せた7頭の雌牛ひなびた7つの束これは7年の木金です。

二度夢を見たのは髪が確実にこれを行うからです。

札幌はどこに立ってたナイルのそばにいたんだよね出エジプトで飢饉が狂ってな雨が降らないっていうことじゃないんですか何の家では基金って言うと雨が降らないエジプトではもともと雨は降らないんです。

だからエジプトの農業はナイル川を使った農業です。

ナイルが定期的に氾濫するんです。

それで水分が補給され栄養が補給されるんです。

ところがない色の水が枯渇してくるとエジプトは危機に陥るんです。

だからナイル川が打たれるって事なんです。

でここには霊的意味があるそれは何いるというのは<br />