シー・ズーハルジオン

空を見上げるのが好き

Entries from 2019-01-01 to 1 year

大師堂

おはようございます。 大師堂って聞いたことあります?いうことを優先しないでそれらのものを犠牲にしてでも良い人間関係を保つことを第一にしてます。 私ねようやくね58歳になってこんなこと言えるようになってきたもう一度僕は二十歳ぐらいから行き直すと…

瑞雲

こんばんは。 瑞雲をご存知ですか?だのは妻なんです。 私たち自身です。 私たちが死んでるんです。 だからそこで完全には合致してないただこの対比のポイントは死んだら夫であり妻であれどっちでも構わないとにかく片一方が死んだら死んだ者には律法は無力…

こんにちは。 房をご存知ですか?束を与えた子供がそれを継承するんだって次の9節はい9章の9世帯約束の御言葉はこうです。 私は来年の今頃きます。 そしてサラは男の子を産みます。 これは創世記18章10節の引用なんです。 創世記18章の10節の引用です。 遺作…

覚応寺

こんにちは。 覚応寺を知っていますか?した話で好きですね。 すごく喜んだんです。 それでわかったのは指導者っていうのは完璧でなくていいんだでも正直であればいいんだとわかって若干ねほっとしました。 その方が心が通いありますね。 で今日は私たちはノ…

久運寺

こんにちは。 久運寺を知っていますか?す。 ヨセフを通してダニエル書2章と似てるあの時はダニエルがネブカデネザルに夢の解き明かしをします。 神から与えられて最初の7と7つの方は7年の豊作次の痩せた7頭の雌牛ひなびた7つの束これは7年の木金です。 二度…

諸法無我

こんにちは。 諸法無我をご存知ですか?ームに入ってるわけです。 が来られて神の国は近づいたと言われたイエス様がその計画を進めるために別紙を必要としていたところがこの弟子は乳を葬らしてくれってこれねお父さん死のうと死んでるわけじゃないのがお父…

追儺

こんにちは。 追儺って知っていますか?か恐らくあの地方は農業生産が非常に豊かなち同時にこの街はダビデの町とも呼ばれたダビデが出た町なんです。 そこでイエスが生まれたわけですね。 ここにユダヤのベツレヘムって書いてあるのはガリラヤのベツレヘムっ…