シー・ズーハルジオン

空を見上げるのが好き

こんにちは。

房をご存知ですか?束を与えた子供がそれを継承するんだって次の9節はい9章の9世帯約束の御言葉はこうです。

私は来年の今頃きます。

そしてサラは男の子を産みます。

これは創世記18章10節の引用なんです。

創世記18章の10節の引用です。

遺作という人はアブラハムの肉の子であると同時に約束の子なんです。

イシュマエルは肉の子だけど約束のことはないんです。

ここに差があるんです。

ところが皆さん一周マイルと一昨はともに油物お父さんでしょお母さんが違うよねこういうのイボ兄弟って言うでしょイシュマエルのお母さんって名前何て言うの上がるでそして素性はエジプト人の女奴隷だったねソースと思うじゃない母やっぱり神様も選ぶ時にそうかせい歳の子供が日本の民放のようにこれは嫡出手でやっぱり制裁から生まれた子供を大事にされたんだなぁという風に思っちゃうね普通で<br />