シー・ズーハルジオン

空を見上げるのが好き

ダビデ

こんにちは。

ダビデに対して神様が語られた通りを約束してくださった通りになったということです。

この二つの国の時代のことが気録聖書列王記と歴代誌というところに記されています。

歴代市は今日を開きしたところですね。

別置きはその前の所に位置しています。

時には北王国と南王国が一緒に並べて記録されているんです。

つまり誰々王様の時には誰々を着たり別れたりの時には南は誰々を三田南がこういう国の状態の時に来たらこういう状態だったという文ですね。

二つの国を並べて帰っているこれが熱起きです。

一方を開きしました。

歴代しこれも同じ時期のことを書いてある箇所がずっと続いているんです。

けどもなんとできない子には来た王国のことはほとんど書かれておりません。

で南王国のことがずっと記されています。

この歴代し一番最初のところから見るとわかる<br />