シー・ズーハルジオン

空を見上げるのが好き

医王寺

こんにちは。

医王寺を知っていますか?んです。

けども鋼というのはおすすめするとなめし革で舐めてるとたまに手に入るを用いてたのでそのことがどうした高橋になっちゃったマグロ状態だぞお前らとここでいようですね。

マップで言うところの以前の古い拠点だとこころ晴天大人の人で入る用あるいは今のキャンプが近いことこの上なし白っぽい白っぽい水に出てここで手に入るよう持ってきてと言おうと当たるですね。

これでこの読めないんです。

けどこうえんざいって残っ作ります。

これを作ると嘘公園でこれからこれ一歩と鉄のインゴット5ですね。

お釜にぶち込んで燃やすと鋼のインゴットがひとつで欠航しそうなんですね。

こうすると鋼の装備が作れましま解放条件しかな。

いんです。

けど鋼の条件トマトスハネ1ランク上に入ります。

では今回はその辺の女ハガネのころぶってぶっとヒーターシールドそ<br />