シー・ズーハルジオン

空を見上げるのが好き

諸法無我

こんにちは。

諸法無我をご存知ですか?ームに入ってるわけです。

が来られて神の国は近づいたと言われたイエス様がその計画を進めるために別紙を必要としていたところがこの弟子は乳を葬らしてくれってこれねお父さん死のうと死んでるわけじゃないのがお父さんピンピンしてんだよこれこれ中東の言い回しなのだから自分の父親が死ぬまでは父の家におらしてくれたは何年後かわかんない話なのだから決算がそれは置いといてまずあなたは下がいたらそこは神の国全身のためにあなたは参加しなさいとおっしゃってたらこの二つのことは共に神の計画を進めるために何をすべきかという観点から読むと矛盾では何でもないっていうことは分かります。

さおとうさんほう持ったあと3番目ヨセフと兄弟たちの若いについてみてみましょう。

15節からヨセフの兄弟たちが彼はもちが死んだのを見たとき彼らはヨセフは我<br />