シー・ズーハルジオン

空を見上げるのが好き

LINE の文章

パソコンのデータを探していた時に偶然夫と以前していた LINE の文章が出てきましたこれは私が LINE がクラッシュした時のために冷凍保存しておいた記録ですその文章を今眺めるとかなり恥ずかしいことを書いてありますが今ではすっかり結婚して落ち着いてしまった私たちですが当時はラブラブだったんですね今は赤ちゃんがいて二人で出かけることもできませんが赤ちゃんが少し大きくなったらなんにんでご飯を食べに行くこともできますしむかちゃんを誰かに預けてまた二人でデートに行きたいなと思います石は普段全然おしゃれをしていなくって家でもお邪魔のような格好をずっとしています赤ちゃんに日常的に測れるのでそんなオシャレな格好はできませんが外に出る機会があったらおしゃれを頑張りたいです