シー・ズーハルジオン

空を見上げるのが好き

勝ち負けを通して

その勝ち負けを通して自分が気持ちがいいです遅れるとか開いても開いてて気持ちがいいよしまた今度挑んでやるぜって気持ちになんないと勝負そのものには勝ち負けそのものには全然意味がないなっていうことに気づいた実感として誰前でもなんでもなくて実感として気づいたから今となっては表面的な買った負けたよりもいかにそれを通して自分が充実するかでそのまた充実感が自分のプレイヤーの質を上げていくって事も体験として知ってるので一石二鳥になってるとまそういうことですねただいきます最後になが三つぐらい質問を養子になりたかった22才ぐらい小学校6年生ぐらいの時は何になりたかったのかで3点目はプロゲーマーでも試合に出てらっしゃると思うんですけれども試合の前に何か心がけていることなんか小勝負事って中子真治たいとか言ってると思うんですけれど<br />