シー・ズーハルジオン

空を見上げるのが好き

観音でら

こんにちは。

観音でらをご存知ですか?したことあるその次に何をした髪の毛で拭ったということということは彼女は髪の毛が長かった宗教的なユダヤ人の夫人はこういうことはしない頭に被り物をしています。

だから公の場で女性が髪の毛を見せるって事は恥ずべき事だったんだ彼女が被り物をしてない公の場で長い髪の毛を見せてるこれは当時のパリサイ派のスタンダードからすると極めて不道徳なことです。

だから彼女はユダヤ人であり社会的には外れてるだけではなくて宗教的にも主流から離れていたって事がここで分かります。

さらに彼女は次どうしてる三足に口づけしてこれは継続した動作を表す未完了形という動詞です。

つまり1回じゃないんです。

何度も何度も口付けしたんです。

そして次に何をしてる行為を塗った頭ではなくて足に紅葉乗ったんです。

これは彼女の謙遜の表れでありましょう。

バプテ<br />